平日からでも、ダンディズム・コレクションで決めてほしい

平日はきちんとしているなら、まだいいかもしれないといえます。
でも、休日も決まっていないと示しがつかない時だってあるのではないでしょうか。
休日でもしっかりしてほしいけど、会う度何だか砕けた格好だと、心を許しているか、だらしないか、分からなくなります。
分かっているから許せても、何度も同じ格好だと何だかいい加減に感じたり。
せめてきちんとした姿を見せてほしい。そう思っても会社に行くわけにはいかない。
結婚していれば会社のスーツが見れても、独身なら機会が少ないはずです。
会うなら、平日からでも、ダンディズム・コレクションで決めてほしいはずです。
ジーンズで決めていたら、それだけでも印象は変わりますが、気付いたら時計が違う。
何だかそれだけでも高級感があって、本当に会いたいと思ってくれると独身なら思うはずです。
毎日スーツ姿でも、休みでもカッコイイなら、結婚していても嬉しいのです。
身の回りを綺麗にしているかにもよりますが、随分印象は変わってきます。
平日でも休日でも問わず、ダンディズム・コレクションで決めてくれれば嬉しい。
男性自身も自分に自信が付くのではないかと思うので、やっぱりカッコよくあってほしいです。
一部分違うだけでも印象は変わるからこそ、やっぱりカッコイイ姿がいいです。